-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生きてます
2009-04-21 Tue 14:08
ブログ書くの本当にひさしぶりです。
一応生きています!

働くようになってから絵も描かなくなってしまいしかもマンガも読んでない状態です・・・
社会人って嫌ですね~
学生に戻りたいとしみじみ思います。

今日は久しぶりにネッカフェに来たのでブログ更新しようかと思ったんですが
これといって面白いネタないんですようね・・・
仕事仕事で心が乾いてるとゆうか、休みがあったら買い物か部屋の片付けみたいな生活なんで^^;
もっと若々しくオープンにいきたいものですがね~・・・
楽しみが職場のみんなとボウリング行く事やしね。
あっ最近行ったボウリングで初めてスコア160オーバーいきましたw
いつもの平均は110なんですがね
6ゲーム目の奇跡がでましたw
仕事おわって夜中の3時から朝の6時まで変なテンションだったのがよかったのかと^^
仕事終わるのが夜中の2時なのでいつもこの時間に遊びにいきますw
なかなか体にこたえますよ~
最近オールできない体になってしまった・・・と同じ年の子と話たり(苦笑)
せつなくなります--;

今の生活はこんな感じです。
久しぶりに絵でも描こうかと思います^^
たぶんかなり衰えているとは思いますがね・・・

ではではまたの機会にw
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
私は元気です。
2008-09-16 Tue 05:55
皆さまお久しぶりです!
ブログを放置していたらこんなにもエロサイトが張られているとはびっくりしました(笑)

ブログ本当に久しぶりです><
存在忘れてたわけではないんですよ^^
まだ、ネットつなげていないだけです。
ちゃっちゃとつなげちゃえばいいのですがね・・・・もう少ししたらつなげる予定です^^

最近まったく絵も描いておらず確実に画力落ちてます・・・
ヤバイな・・・
仕事もだいぶ落ち着いてはいるので絵の方も復帰させていきたいですw
フォトショとイラレ仕事でほぼ毎日使っているのでそこは問題ないとは思いますが・・・。

まったく話が変わりますが私仕事始めて早一年半仕事始める前に比べると

15kg も体重が減りましたw

まあ、元の体重がやばかったのですが(苦笑)
いや~人間本気出したらやれるもんですね~
別に病気だったとかではないのですよ^^
これといってすごいダイエットをしたわけでもないのですが、なれない事をしていたら痩せました。
実は自分でもよくわからないです。
今はくびれがほしいのでコアリズムを買ってがんばってます!
汗がむっちゃ出て楽しいですよ♪
あと半身浴もしていて肌がよい感じにすべすべになりますw
ご飯はかなり食べます!
男性より何でもむっちゃ食べるのでまかないのおばちゃんによく喜ばれます(笑)
あともうちょっと痩せたいので気楽にがんばっていこうかなと思いますw

また、次いつブログ書くかわかりませんがちょくちょく覗きにきてください^^
ではでは~w
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
やっと手に入れた!!
2007-10-03 Wed 23:38
20071003231001.jpg

かなり遅くなりましたが
「BlackCherry」ゲットしました><
いや~かながねから女装しているという話は聞いていたんですが
・・・・
ほんとスイマセンが
大笑いしました

やっさん・・・やってくれますね><
ほんと大好きです(*´∀`*)
ストレートのやっさまはマジでダメです・・・アップは危険すぎる!!
巻き髪やっさまは結構かわいいと思ってしまったんですが
でもやっぱり最後の振り向く素のやっさまが一番かわいいですね(*´Д`)
しかし「BlackCherry」にまでオタクメンバーが出てくるとは(笑)
そうとうお気に入りなのかな^^
私も結構好きなんですがね♪
次の「愛してない」のPVも楽しみです><
いったいどんな格好しているのか(そこか)

今回実家に帰ってきたという事でPVを見たいきおいでサラサラ描いた
イラストです。
ボールペンで描いたので結構修正するの大変なのとダッシュで終わらせ
たのでバランス悪いです。
しかも久しぶりに絵描いた&パソ使ったのでかなり楽しかったです♪
やっぱり絵描くの好きですわ(●´ω`●)
はんま無駄使いしないでパソコン買おう!
でないとこのブログ更新できないし、みんなに忘れられてしまうTT
まだまだブログ続けますので長い目で見てくださいm(__)m

ではではw
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 |
お久しぶりです
2007-08-28 Tue 15:34
本当にお久しぶりです!
かなりブログを覗いていなくてどうなってるんかと心配していたんですが
まったく変わりなくてよかったです^^
でも、かなり期間あけすぎて皆様から忘れ去られていることが心配ですが(苦笑)

今日は生まれて初めてネットカフェに来店しましたw
いや~静かでのんびり出来ていいものですね♪
前からどんなものか行ってみたいと思っていたんですがなんとなく行けなくて・・^^
でも、一回入ってみると大丈夫なものです。
お金ある時は来てみようと思います♪
まだ、当分パソ買えそうにない・・・

話は変わりますが
私松本さんのライブ当たりまして参戦する事になりましたw
いやぁーテンションあがります!!!
久しぶりのライブ参戦ですからねw
10月15日(月)
大阪なんばHathchに参加します><
行かれる方いますかね?
本当に楽しみですw
仕事休み無理やりでも取るらな!
理由適当にごまかそう!!(笑)

ではでは、またw
別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
お知らせ
2007-03-22 Thu 21:00
20070322195408.jpg

-大事なお知らせ-

今年から就職という事で今月24日から滋賀県へ一人暮らしする事になったのですが
新居にネット環境がないため当分の間ブログが書けなくなります。
文章はケータイから書けるとは思うのですが、絵が載せれない・・・orz
文章の方も仕事が落ち着き次第、更新していこうと思います。
パソコンは最低でも半年以内には買おうと思っていますので
パソコンが手に入ったらバンバン更新しようと思います!!
BBSはネット環境が整うまで取り外そうと思ってます。
イラストは当分載せれませんが、よかったらちょくちょく覗きのい来ていただけたら嬉しいです。
ブログは辞める気はないのでそこは安心してください^^
どっちかというとmixiの方が日記書く率が高いのでmixiしている方は覗きにきてください(*^_^*)

いや~26日から初出勤なんですが緊張しますね。
一人暮らしもかなり緊張しますが・・・・むちゃくちゃ寂しがりやってのが。
親と一緒にいるとついつい甘えてしまうので、一人暮らしをする事を決めたんですが
やっていけるかなorz
最初から上手くいかないと思うのでわからない事があったらどんどん聞いて
仕事に慣れるのが今は目標です!
社員さんはみんないい人ばかりなので安心しましたが、甘えすぎずにやっていこうと思いますw
「次ブログ書くとき仕事辞めました。」ってタイトルじゃない事を祈るばかりです(苦笑)
さあ、頑張っていこう!!!
今年から仕事始める人、入学する人、新しい環境に行くみなさま頑張っていきましょう(>ω<)ゞ

ではでは、少しの間お休みさせていただきますm(__)m
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
学生生活も終わり・・・
2007-03-16 Fri 22:30
14日卒業式でした。

卒業式かなり楽しかったです><
メイド服着た男子や女装、ガスマスクした人、色々な方々がいて
それを見るのも面白かったです(笑)
ありがたい話や祝辞などはすごく眠くてウトウトしてしまいましたが・・(苦笑)
卒業式で一番楽しみにしていた立食パーティ&ビンゴですが
料理むちゃくちゃ美味しかった(*´д`*)
バイキング形式だったので始まったらダッシュで食べ物を取りに行きましたw
ケーキがすぐになくなるという情報があったので^^
みんなが各自持ってきたものをつまみつつ
ビンゴ大会が始まったんですが
もう・・・ね・・・
まったく当たらなかったんですよねorz
リーチにすらならんかったノд-。)
なんでもいいから当たりたかった!!!!
ビンゴに当たってもくじ引きで何が当たるかわからなくなってて
最後まで楽しめましたw

卒業式終わった後クラスで集まって飲み会があったんですが
金欠で、友達とカラオケに行きました><
いや~楽しかったw
フリーで時間7時までだったけど延長して9時までいました(*^_^*)
7倍速で一行ずつ順番にジャンヌ歌ったのが面白かった!!
マイク2本しかないから回すのが大変で変にテンション上がりました(●´ω`●)
卒業式は一日中楽しくてテンション上がりっぱなしで
いい思い出が出来ましたw


専門学校3年間今考えると濃かったなぁと思います
電源の入れ方、場所さえ知らないのにコンピュータ系に進み
1年生は本当に苦労したな・・・。
周りはみんな出来る人ばっかりで付いていくのが大変だった。
辞めようと思った事数回あったけど、最後まで頑張って
卒業出来てよかったなって思いますね^^
これからは学生気分から抜けて社会人になるんですが
学生生活で習った事を生かせたらいいな。
学校行った事無駄だったとは思いたくないし、そう思われたくないからね!
学校出会った人、先生達、友達、みんなに感謝!!!
これから頑張って行こう(≧∇≦)ノ
別窓 | 日々 | コメント:3 | トラックバック:1 |
PV 「Love is Here?」にて
2007-03-07 Wed 21:07
20070307203353.jpg
(髪いじってもらってる図)
20070307203421.jpg
(いじってもらった後)

いきなりですがSINGLS2の「OFF SHOT]あれはヤバイですね!!!

中身面白すぎます!!

「OFF SHOT」だけで2000円の価値はあります><
Love is Here?のPVのka-yuがyasuの髪を掻き分けてあげている姿が
かわいくてやられた・・・・・・(*´д`*)アハァ
なんかyasuからかまってオーラが見えた(私だけ?)のがたまらん!
ka-yuが「しゃないなぁ~」みたいな感じで見た瞬間萌すぎてココア吹いた(笑)
という事でたまらず絵で描いてみたw
この絵より数倍映像の方が萌えます!
shujiパパとkiyoちゃんのグラサン姿も好きですw
グアムの観光してテンション上がってるメンバーもよい!
「Crad ennaj」の解散理由とka-yuの言葉に笑った
パパとyasuとkiyoちゃんの「パイの実」のやり取りがかわいいw
などなど他にも見所満載で絵の資料になりそうな映像ばかりで
興奮しました(≧∇≦)
やっぱジャンヌはいいね!!
カッコつけてるより
5人でじゃれてる姿の方がイキイキしてて大好きですw


ジャンヌ大好じゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


あーすっきりしたw(何)

別窓 | Janne Da Arc | コメント:3 | トラックバック:0 |
| アニキと呼ばせてください! | NEXT
